英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨一時晴れ

 

今日は、嵐ですね。

ちょうど、お昼に少し外出したら、いきなり雨になりやられました。

その後、また晴れて夜まではなんとかもちました。

 

多読は

『The Mysterious Death of Charles Bravo』、179wpm

『STORIES FROM SHAKESPEARE』、205wpm

『New Yorkers』、227wpm

でした。

 

『The Mysterious Death of Charles Bravo』

は実話です。

『STORIES FROM SHAKESPEARE』は4話入りで

ヴェニスの商人真夏の夜の夢ハムレット

ジュリアス・シーザーと最後は珍しい作品が入っています。

小説形式に直されていて読みやすかったです。

『New Yorkers』はO. Henryの短編で5作入りです。

最初のクリスマスプレゼントは中学生の時、教科書にも載っていました。

 

今日は、嵐でも出かけて他は何も出来ませんでした。

75点です。

 

Penguin Readers: Level 3 STORIES FROM SHAKESPEARE (Penguin Active Readers, Level 3)

Penguin Readers: Level 3 STORIES FROM SHAKESPEARE (Penguin Active Readers, Level 3)

 
New Yorkers (Oxford Booksworms Library; Stage 2, Human Interest)

New Yorkers (Oxford Booksworms Library; Stage 2, Human Interest)

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com