英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

今日は、完全に引きこもりでした。

2月の末に履歴書を送りましたが、

何も返信がありません。

メールは来ているし、落ちても連絡が来そうなところなんですが、

どうなんでしょう。

落ちても連絡ぐらいは欲しいですね。

かなり真面目に作ったし、働きたかったのに残念です。

 

多読は

"The Beatles" 189wpm

"The silver sword" 212wpm

でした。

個人的には

ペンギンより、オックスフォードのシリーズの方が

レベルが高くても読みやすく感じます。 

"The silver sword"は第二次世界大戦後の子どもお話です。

古めの児童文学です。

 

3月は多読合計は約60時間で、

毎日平均2時間、190-195wpmが平均で

簡単だと220wpm、難しめだと170wpmでした。

何とかして、倍の400wpmにしたいです。

読書時間をもう少し増やし、頑張ります。

 

今日は、久しぶりに動画を見ました。

やっぱり日常的な口語だとテストや書籍と違いますね。

DVDを買いたいけど、

イギリスのいつものお店から買えなくなってしまっています。

 

英検の過去問も解いて2011年まで終わりました

10、09年と08年が1問で計7題残っています。

過去問は疲れてきましたけど、根性で乗り切ります。

英検のおかげで動画視聴が減りました。

 

今日は100点です。

4月も、気持ちよくスタートします。

 

 

Penguin Readers: Level 3 THE BEATLES (Penguin Readers, Level 3)

Penguin Readers: Level 3 THE BEATLES (Penguin Readers, Level 3)

 
Oxford Bookworms Library 4 Silver Sword 3rd

Oxford Bookworms Library 4 Silver Sword 3rd

  • 作者:Serrailler, Ian
  • 発売日: 2008/01/03
  • メディア: ペーパーバック
 

 www.youtube.com