英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

サマセット・モームと映画の話を読みました。

210wpmくらいです。

簡単だと速くなります。

モームのは短編集で、面白かったです。

 

音読、精読用に、音声付きの教材を始めました。

英語長文PREMIUM問題集 Standardです。

まずは軽く1周したいです。

多読の感じで進めると1冊、40分程度読めるはずですが、

設問があったり、500文字くらいで一度話が切れるので、

毎度、途中で集中力が切れてしまいます。

 

英検の過去問もやっています。

英作文はわかりませんが、

読解、リスニングは頑張れば満点が取れると思います。

2013年までやりました。

少し飽きて来ましたが、今週は頑張るぞ。

 

今日は90点です。

金曜に病院にいく予定です。

コロナ対策に、多少は食料を備蓄したほうがいいのでしょうか。

ニートだけど、外出禁止になったら、どうしようかな。

 

 

Macmillan Readers Escape & Oth Stories Elementary Reader

Macmillan Readers Escape & Oth Stories Elementary Reader

 
Penguin Readers: Level 2 THE MUMMY RETURNS (Penguin Readers, Level 2)

Penguin Readers: Level 2 THE MUMMY RETURNS (Penguin Readers, Level 2)

 
英語長文PREMIUM問題集 Standard (東進ブックス)

英語長文PREMIUM問題集 Standard (東進ブックス)

  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)