英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も動画を見て、

"The Catherine Tate Show"がもう少しで終わりそうです。

 

単語、文法もやっています。

 

"でる単語だけ大特訓 英検1級TOP800"という英検1級用の単語集が4日に出ました。

見てみたいのですが、ジュンク堂でも扱いのない店舗が多く、

近くにはありませんでした。

 

4駅くらい先の書店にはあるみたいですが、

4-500円かけるなら見ないでAmazonで買うかな。

調べたとこと出版社さんもまだ2-3年の新しいところの様です。

 

年度の終わりのためか、

今月来月はTOIEC対策本もだいぶ出版されます。

数冊は買いそうです。

"TOEIC L&R TEST 990点獲得 最強Part7模試"

はタイトルと表紙に惹かれて買ってしまいました。

"TOEIC L&R TEST 出る単特急 金の熟語"

と公式も買うだろうし、下手したら全部買いそうです。

2-3000円だとDVDが買えるんですけどね。

なんだかんだでTOEICも好きです。

 

今日は90点です。

 

でる単語だけ大特訓 英検1級TOP800 (省エネ合格)

でる単語だけ大特訓 英検1級TOP800 (省エネ合格)

 
TOEIC L&R TEST 出る単特急 金の熟語 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 出る単特急 金の熟語 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 
TOEIC L&R TEST 990点獲得 最強Part7模試 [音声DL付]

TOEIC L&R TEST 990点獲得 最強Part7模試 [音声DL付]

 
TOEIC L&R TEST [Part 7 長文読解] 完全攻略 正解が見えてくるキム・デギュン メソッド

TOEIC L&R TEST [Part 7 長文読解] 完全攻略 正解が見えてくるキム・デギュン メソッド

  • 作者:キム・デギュン
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 6
 
【音声DL】TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+

【音声DL】TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+

 
世界一わかりやすいTOEICテストの英文法

世界一わかりやすいTOEICテストの英文法

  • 作者:関 正生
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 単行本