英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

海外番組-6-The Catherine Tate Show

基本情報

3シーズン 全21話 放送期間2004-2009

BBC Twoで放送

 

タイトル通り"Catherine Tate"の個人番組で、

彼女が女子高生"Lauren Cooper"のから

"Nan;おばあちゃん"の"Joannie Taylor"まで

刑事、看護師など様々なキャラクターに扮している。

基本的にキャラクターごとに話しの流れは同じで

オチも似ているものが多いです。

そのためキャラクターを一度理解するとわかりやすいが、

定番で、ややマンネリになることもあります。

 

人気はかなりあり当時のブレア首相に会ったり、

未だに続編がスペシャルで作られており、

今年も"Nan"があるそうです。

 

英語は聞きやすいけど、役によって訛りが強かったり

早口だったりと厳しいところもありました。

字幕があるので何とかはなります。

 

結構笑えて、9/10で、おすすめです。

Amazonで、値段も平均的に安いです。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Catherine Tate Show: Christmas Special [DVD] [Import]

Catherine Tate Show: Christmas Special [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Kultur White Star
  • メディア: DVD