英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りときどき雨

 

雨が降っても暑いです。

ヨーロッパも熱波が酷いことになってます。

特にスペイン、ポルトガルは大変そうです。

 

"Dad's Army"の映画のDVDが、おそらく明日に届きます。

"Dad's Army"は私の好きなテレビ、ラジオともにシットコムベスト3に入ります。

60年代後半からの白黒から始まって古典的ですが

いまでも面白いです。

テレビ、ラジオはすべて視聴したので、最後に映画です。

途中で亡くなった俳優さんの人物がいなくなりましたが、

映画の時点では、まだ存命で出演しているので嬉しいです。

 

食料品の値上がりは世界中で起きてます。

私もアボカドが高いのがつらいです。

食パンもよく食べるので小麦は影響が大きいです。

 

家にいましたが、午前中はイマイチでした。

早くは起きてますが、すぐに活動出来ません。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com