英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

午前中は、耐えられる暑さでした。

近くの病院、買い物、書店と行きました。

書店はいつもよりゆっくり見てきました。

 

Amazonで入荷未定で、6/16に注文した"Only When I Laugh"の配達日が決定しました。

最初は8/8、そして今日は7/14になりました。

おそらくもう日本に入っているのだと思います。

入荷未定の海外ものを、日本のAmazon本体で初めて頼みました。

Amazonからイギリスの出品者からだと、普通は9~18日ですので

やや遅めです、配達料が取られないのと新品で安いことがあるのがメリットです。

 

"cockney"のパブの人たちや雰囲気が"Only Fool and Horses"みたいでした。

実際には逆で"Only Fool and Horses"の再現がすごいのでしょうが

行ったことがないから、再現度がわかりませんでした。

 

安倍さんの事件で3Dプリンターの銃も話題に出ましたが、

最近イギリスのニュースでも特集しており、他にもいくつか動画がありました。

 

フランス語は毎日欠かさないようにしています。

なにか短編でもいいから原書が読めるように年内にはなりたいです。

今日は85点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com