英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は少し過ごし易い時間もありました。

ただ暑いのは変わらずで、調子はいま一つです。

 

"Only Fools and Horses"は7シーズンまで終わり、

あとはスペシャルが10話のみになりました。

ここまではきれいに終わったと思います。

"Open All Hours"と続けてみたので"David Jason"を

15年の変化を見ました。

"Open All Hours"のときは役のおかげもあり青年から

中年までに変わってます。

"A Touch of Frost"では主役のフロスト警部を務めていますが、

日本語でもフロストシリーズは読んだことがありません。

 

"QI"も週2-3で見ています。

見たいものが溜まったます。

今日は90点です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com