英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

午前は病院、午後は歯医者でした。

今年は病院には駅から歩いて行ってましたが、今日は暑くてキツかったです。

帰りはバスにしました、7-9月はバスにします。

新しい薬をもらいました、少しでも改善すると嬉しいです。

次回は7/1です。

歯医者は、虫歯の治療は一段落しています。

フッ素を塗って貰ったりケアをしています。

通院間隔が2週間になり、楽になりました。

行き帰りにドイツ語などラジオを聴いてましたが疲れました。

 

ちょうど

"Top 10 British Sitcoms of the 80s"

が出てました。この中で持っていないのは

"To The Manor Born"

"Keep It in the Family"

の2つです。

"To The Manor Born"はいずれ買う予定ですが、

"Keep It in the Family"は全シーズンセットがなく、バラでも高くて

今のところ保留しています。

"Red Dwarf"は持っていますが、途中で視聴が止まってます。

ここに出ているのはどれも面白いと思いますが、

買いやすいのは安て、話数も少なめの

"Blackadder"

"Yes Minister and Yes Prime Minister" 

です。

"Allo 'Allo"

"Only Fools & Horses"

は好きですが、非常に長いです。

"Red Dwarf"もNHKで放送され日本語版もありますが、高めです。

 

ニュースはフランスには今までで一番早い熱波が来ており

イギリスも暑いです。久しぶりに"bask;日なたぼっこをする"を見ました。

アメリカの話題は"Interest Rate;金利"でしょうか。

 

今日は91点です、頑張りました。

いきなり効果はないと思いますが、夜に薬を飲むのがちょっと楽しみです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com