英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち晴れ

 

夜は薬のおかげか、いつもより眠れました。

目が覚めたのも一度だけでした。

家にいる予定でしたが、昨日の夜に

トイレットペーパーホルダーを壊してしまい接着剤を買いに行きました。

特に本屋などには寄りませんが、またカレーとナンを食べました。

前回はバターチキンで、今回はキーマカレーです。

 

"新英文読解法"の古い方が安いので注文しました。

中原先生の本は揃ってきています。

学生のときには気づかなかった良さがわかるようになってます。

 

"Happy Birthday, Paul!"ということで"#PaulMcCartney80"で動画がたくさん出ています。

 

今日は勉強の方は今一つで72点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com