英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

朝は早く目が覚めますが、寒いのが辛いです。

昼間も寒さで、今日はいまいちでした。

 

明日の歯医者で今年の予定は終わりです。

年末で混む前に、書店に行きました。

今月。気になるのは

"放送通訳の現場から"

"トピック別 英文ライティングフレーズ集+"

"ハイレベル ニュース英語の徹底攻略"

です。

特に"放送通訳の現場から"が読みものとして面白いそうでした。

今月は本を買いすぎたので、様子を見て春までに買いたいと思います。

新刊も買いましたが、中原道喜先生の誤訳シリーズも揃えました。

 

今日は77点でした。

明日は良くなる予感です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com