英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今年最後の歯科医院に行きました。

思ったより、治療は進みません。

色々やってくれるけど、根管治療の2度めで難しいみたいです。

次回は、年明け5日で1週間後なので、年末年始の休みは関係ない感じです。

7日と次の週にも、病院に行くので新年は通院で忙しいです。

 

歯医者のついでに買い物をして、最後の買いだめを済ませました。

混んでるし、野菜は高いし、これ以上行く意味はなさそうです。

お正月まで、引きこもって勉強です。

2日は買い物に行って、3日はラジオも再開していつも通りです。

料理もお正月感がないし、こんなものかな。

コロナ以外でも苦しんでいる人はたくさんいるし、

日本はまだ平和です。

 

今日はドイツ語で80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com