英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々晴れ

 

今日もまた早く起きてしまいました。

昼間は出掛けて気分転換をしました。

いつもと違う道を通ったら、お店が変わってました。

 

"Back"のSeries 2のDVDが出ていたので買いました。

まだ1は持っていません。

たまたまアマゾンで安く見つけました。

1はチェックしていたのですが、

このような単純なタイトルは探しにくいです。

Top 50 British TV sitcomsの21位で、上位です。

Top 50 TV Sitcoms - British Comedy Guide

全話見てないので判断は出来ないですが、周りの作品と比較して

この順位は高すぎると感じています。

"David Mitchell"が出ていなければ買わなかったと思います。

一緒に"Only When I Laugh"という古い作品も注文しました。

アマゾンの在庫が入り次第発送ですがイギリスで欠品にはなっていないので

日本に在庫がないだけだと思います。

最近は生活に笑いがないので潤いを与えたいです。

 

今日は中国語、ドイツ語、フランス語で87点です。

明日は病院で忙しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com 


www.youtube.com