英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

雨で、明日の病院は気が重いです。

今日のうちに買い物は済ませたかったですが、上手くいきませんでした。

体調は良くなってきています、4月は頑張っていきたいです。

3月は、あまり良くなかったです。

 

"Yes, Prime Minister"の"Sir Humphrey"の話し方が好きです。

お笑い動画も見て元気も回復です。

フランス語も3つくらいは動画を見るようにしています。

今日は82点です。

明日でラジオの再放送も終わりです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

www.youtube.com