英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

雪は積もりませんでしたが、寒いです。

引きこもっていたので少し散歩してみましたが、

まだ膝が痛みます、ここまで痛むの久しぶりです。

 

"Friday Night Dinner"があと1話です。

ベスト10に入れるか悩みます。

私のベスト10は順不同で

Dad's Army
'Allo 'Allo!
Are You Being Served?

Only Fools and Horses
Fawlty Towers 
Blackadder 
Yes Minister、Yes, Prime Minister
The Fall and Rise of Reginald Perrin、The Legacy of Reginald Perrin
Father Ted
Rab C. Nesbitt 

です。

今の所、ここには入れないかな。

 

フランスのニュースでウクライナ市民が戦争に備えているというのがありました。

避難や防空壕を想像したら、銃を構えてます。

フランスも光熱費が上がってます。

1月は電気代が高かったです、日本もまだまだ影響を受けるかも。

関係はわかりませんが、イギリスからのDVDの配送料が

350円から430円に上がってました。

以前と変わらないお店もあるし、一時的なものか。

 

今日は、しっかりフランス語、ドイツ語もやって

85点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com