英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は少し外に出ました、体調も良くなってきています。

明日は買い物に行くつもりです。

しかし、金曜に抜歯の予約で、木曜から抗生物質を飲んで準備をします。

すでに痛み止めは貰ってますが、また週末は大人しくしていないと苦しみそうです。

 

シットコムクイズで22/25でした、なかなか高得点です。

12、14、22がわかりませんでした。

どれも番組は有名ですが、

"Desmond's"は6シリーズ中、DVDは1、2のみ

"Last Of The Summer Wine"1973-2010年の長寿番組でDVDセットが58枚で高い、

"Birds of a Feather"私に合わなそう

という理由で買っていません。

どれも見たい気持ちはあります。

見ると評価が変わることも多いので"Birds of a Feather"がまずは最初でしょうか。

"Last Of The Summer Wine"は安いときも9000円台でした。

話数も約300話と多く、どうしても後回しになります。

特に人気の高い前半のセットだけ買うという手もあります。

 

いかにも重要そうな目立つ封筒がポストにあったので、

何かと思ったら、コロナワクチン3回目の接種券でした。

私は4月の頭には打つことができ、14日前から予約出来ます。

 

今日は、92点です。

よく頑張りました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com