英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

歯を抜きたくないですが、

明らかに調子が悪いです。

治療した歯をメンテナンスが必要だったと知らず、放置してました。

痛くはありませんが、違和感は常にありました。

明日から抜歯の準備です。

金曜に歯医者でお昼に抜歯で、そのまま買い物で2-3日大人しくする予定です。

痛みが出ないことを祈ります。

 

"Friday Night Dinner"が終わって

"Bottom"のシーズン2を見ています、短いのですぐに終わると思います。

1月はもっと見ていたのに量が減ってます、もっと英語時間を増やします。

"On the Buses"を買いました、今は配送が長くて到着が4-6週先の予定です。

今年始めてシットコムを買いました。

www.comedy.co.uk

 

ミス・マープルとポワロの動画がありました。

私は、ホームズを合わせてもポアロ派です。

理由は最初に読んだミステリーがポワロの作品だっただけです。

 

"Who Do You Think You Are?"に"JK Rowling"が出演してました。

いろいろな分野の人のルーツが見れて面白いです。

"Father Ted"はすでに2-3回見ていますが、また見たいです。

 

フランス語をやって86点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com