英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

なんとか午前中は天気が持ちこたえました。

買い物をして本屋さんにも行きました。

ラジオのテキストをさっと見てきました。

ドイツ語の基礎とロシア語が面白そうでした。

ここまでは、英会話、ドイツ語、フランス語、イタリア語の4冊を毎月買って、

あとは季刊でアラビア語でした。

22年は英会話、中国語、スペイン語、ロシア語と季刊の中国語かな。

真面目にやるのは復習でフランス語、ドイツ語が中心だと思います。

中国語は気にはなりますが、

小学生のときの漢字書き取りからの苦手意識があります。

 

"Rab C. Nesbitt"の9シーズンが終わってあとは10のみです。

最初は8でやめておけばというときもありましたが、

全部そろえてよかったです。

癖が強くて、面白そうには見えないかもしれませんが面白かったです。

 

今日は"St. Patrick's Day"など楽しめの話題を見ました。

フランスではウクライナから避難してきた人の動画もありました。

今日は90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.comedy.co.uk