英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

昨日の地震では停電などはなかったですが、

かなり長く大きく揺れました。

慣れていないと相当怖いでしょう、動画もありました。

明日は小雨が降りそうです。

買い物に行きたいけど、雨の強さにも依ります。

 

当たり前だけど、ネイティブの人は時制や受け身の使い方が上手いなあと感心します。

 

戦争も街の様子を見るとかなり悲惨なことになってます。

誰が悪いかなどは別にして住民は苦しんでいます。

アメリカはどう振る舞うのか。

 

イギリスでは新しい地下鉄が開通します。

テストの参加者も楽しいそうです。

 

今日は87点です。

明日は4月からラジオの第2外国語テキストの発売日です。

イタリア語の応用編は再放送でテキストもあるし、

フランス語、ドイツ語と同じく応用だけ聴くつもりですが、

基礎が気になります、内容がよかったらテキスト買いそうです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com