英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りのち晴れ

 

1月は調子が悪いけど、できることを少しづつやっていきます。

もうすぐ2月のラジオテキストが発売になります。

3月で終わりでなのでもう少しです。

新しくなるのは楽しみです。

最近は中国に興味があります。

 

季節の影響か、毎年1-2月に調子をくずします。

動画や本で笑って元気を出します。

"Jimmy Carr"の新番組"I Literally Just Told You"はどうなんでしょうか、

私の評価はやや微妙です。

 

"41% of the ENGLISH LANGUAGE is FRENCH"の数字は本当でしょうか。

以前に、別の所でラテン語とフランス語で2-30%というのを見ました。

ただし、注意として日常語ではもっと割合が低く、

学術用語でラテン語の割合が上がるというものでした。

 

今日はほとんどどこにも行かず、明日は買い物で外に出ます。

頑張って80点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com