英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日よりは良くなりましたが、

まだまだ調子が悪いです。

買い物に少し外に出ることは出来ました。

腹痛はともかく、頭痛が治ればだいぶ元気になると思います。

 

2022年2月22日と数字が並ぶと誰でも魅力を感じるようです。

エリザベス女王の動画がたくさんありました、

60年代にカラーの映像が残っているのはさすがです。

ポケモンの吹き替えの話も面白かったです。

他にもいろいろな言語であるはずです。

 

抜歯のあとはかなり良くなってます。

普通に磨いても痛くありません。

噛むのは痛みを感じるので避けてます。

今日は80点です、今週中に元気になって3月はいい気分で迎えたいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com