英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

調子が悪いです。

体調を崩すとなかなか回復しません。

 

 "Beatles"の"Ringo Starr"が出てました。

まだまだ若く見えます。

 

冬には日本も燃料やガスが不足するのかな。

 

有機化学の英語が出来た方が良さそうなので"Crash Course"で

見てますが、社会学や歴史のほうが面白いかな。

大学は工学、物理系ですが、自分でもよくわからなくなってきました。

"Business Soft Skills"も役立ちそうで短いので見ています。

 

"公式TOEIC 問題集"も8が10月に出ます。

いつも買ってしまいます。

 

今日は82点です。

調子が悪いのは睡眠にも原因があると思います。

元気になりたいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com