英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も、頭痛、腹痛、気持ち悪いのが続いてます。

まさかコロナかと思い、熱を測りましたがそちらは異常なしです。

咳や喉の痛みはないのでコロナではないと思ってます。

買い物はして食料はあるので、土日とゆっくり休みます。

日曜にTOEICなどがなくてよかった、救われました。

 

頭痛さえ良くなればなんとかなると思います。

抜歯が原因ではないと思いますが、今週は歯医者がなくて助かりました。

来週は3/2、4と病院の予定です。

それまでには良くなっているはず。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com