英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今朝も起きたときから頭痛で素直に痛み止めを飲みました。

午前中にはだいぶ良くなりました、昨日も飲めばよかったです。

 

 

"Gene editing"など興味深い話題がありました。

英検などの長文、英作にもありそうです。

ニュースではアメリカの"baby formula shortage"があります。

軍も輸入に協力してますが、他の国でも足らなくなるのか

間に合うのかといったことが疑問です。

"monkeypox"も問題になっており、どんな病気か、注意すべきかなどが

話題の中心です。フランス語では"variole du singe"です。

私は皮膚が弱いのでコロナよりかかりたくないです。

インドの異常な暑さも干ばつ、山火事もあり気になります。

 

フランス語、日本史をやって今日は80点です。

明日は頭痛がないことを祈ります。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com