英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りときどき雨

 

今日は家にいました、

今週は明日か明後日に買い物で、金曜日に病院の予定です。

 

"The Story of Super Mario World"の話がありました。

私もマリオは遊んだことがあります。

Switchも欲しいけど、買うところまではいきません。

ゲーム、アニメ、マンガは人気があります。

海外の人に好きな作品を聞かれても何もないので困ります。

 

"baby formula shortage"の話題がまた出てました、お店から消えてます。

イギリスも生活費の話題が続いているので

今年はまだまだ値上げが続いていくのかもしれません。

 

中国語、スペイン語も地味に続けてます。

今日は86点です。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com