英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

歯医者に行きました。

今日で表に見える治療はすべて終わりました。

見た目が綺麗になって嬉しいです。

あとは以前に治療した差し歯の根本の方が悪いみたいで、

一度外して作り治しです。

これは手間がかかりそうで、年内には終わらないっぽいことを言われました。

頑張って行くしかありません。

今のところ、自分の歯は全部残ってます。

 

なんだかんだで欲しい本が出ます。

数万はすぐに書籍代で使えます、欲深いです。

英文読解系は、まず気なります。

だいぶ色々やりましたが、新しいのが出るとチェックします。

著者によっても変わり、薬袋先生のは集めたい。

私はお気に入りの作家は全集など揃えたい性格です。

レベルごとの物も、いらないレベルまで買ってしまう。

TOEICは、公式の800+は買うと思います。

単語集は確認していくつかわからない単語があるかによります。

 

フランス語も聞き取れて理解できるようにはなってきました。

今日は90点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com