英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

今日は体調が悪かったです。

雨のせいかな、明日病院の日なので問題はありません。

 

イギリスの歴史の他に、織田信長桶狭間の戦いの動画がありました。

両方とも面白いかったです。

リニアモーターカーは乗れる日はいつになるのか。

子供の頃は、大人になったときにはもう開通していると思ってました。

未来の働き方の中で内容よりも左半分だけ髭がある人が気になります。

 

大変な中頑張って、ギリギリ75点です。

夜に頑張って、明日もファイトです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com