英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨時々曇り

 

強くはないけど、昼間はほぼ雨が降ってました。

おかげで病院へのバスが混んでました。

検査結果が出ると言われてましたが、まだでした。

とりあえず、薬をもらって次回です。

 

フランス語の文法、単語、長文とバランス良くやりました。

"Engrenages"というフランスのドラマが面白そうです。

"SPIRAL 〜連鎖〜"という名前で英語、日本語版もあります。

しかし、まだ続いているのと、値段が16000円超えで高いです。

この値段なら、イギリスのコメディを買います。

フランス語のテレビ番組はいいのがなさそうです。

映画はいくつか候補がありますが、繰り返し見なそうです。

 

英語の歴史や美術系のお話が面白いので

同じ分野でフランス語で探すのが無難そうです。

"Are you being Served?"は3話見ました。

病院に行きましたが、午後から頑張ってます。

今日は90点です。

7月のTOEICの申込みがありましたがスルーです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Engrenages-Intégrale 8 Saisons