英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

木曜日はラジオが応用編になるので楽しいです。

明日は、病院です、検査の結果が早く知りたいです。

ついでに買い物予定です。

 

10日に注文した"Keeping Up Appearances"が届きました。

今週末か来週頭だと予測していたので、嬉しいです。

ネット状態は良でしたが、紙ケースは破れてはいないものややボロボロ

プラスチックのDVDケースは割れてました。

"Are You Being Served?"の次に見るか並行して見るか。

 

"Are You Being Served?"はあと30話くらい残ってます。

"Peep show"も見たいし、お笑い以外も見たくなりました。

お笑いが英語は一番難しいです。

"Are You Being Served?"は72-85年の放送でドリフターズに近い笑いに感じます。

 

私の周りの日本語を上手く話せている人は

ドラマかアニメをたくさん見てました。

フランス語の番組も探していますが、いいものが見つかりません。

フランス語をもっと極めたいです。

 

今日は85点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

Keeping Up Appearances [Region 2]