英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

基礎のラジオの再放送も終わりました。

過去の番組が録音できるソフトがありましたが、

普通にNHKの1週間の再放送を聴けるだけでした。

6ヶ月遡れれば、スペイン語を聴きたかったです。

 

今はイギリスのお笑いばかり見てますが、

前はアメリカのドラマを見てました。

特に"HBO"というところが好きでした。

もう、全然調べたりもしてなかったのですが、

"The Gilded Age"からドラマに繋がりました。

これだけ歴史動画も出ているのは相当話題になっているのだと思います。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com