英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

今日は、病院に行き、帰りに買い物をしてきました。

電車やバスは空いてましたが、駅にはかなり人がいました。

スーパーは雨で人が少なく買い物しやすかったです。

しかし買い物が溜まっていたので荷物が増えて疲れました。

お盆休みで書店はやや混んでました。

インドネシアの様に医療機関が限界にならないか心配です。

 

"Yes Minister"もちょうど医療がテーマの回でした。

普段使用しない単語が多くてためになります。

政治が題材のも面白いです。

お笑いではないですが、法廷ドラマの

"Rumpole of the Bailey"も欲しいです。

 

今日は85点です。

疲れた状態で頑張りました。

次回の通院は9月10日です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com