英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日の夜に薬を飲んだところ、

いつもより眠れ、寝坊しました。

おかげでラジオ英会話は夜の再放送を聴きました。

1時間ごとに目が覚めることもなかったです。

歯の痛み止めのときもすぐに効果があって

薬の効き目を痛感しました。

 

戦争で深刻な動画もありますが、

普通の生活やお笑いの動画も上がってます。

"The Vicar of Dibley"が出て、途中で止まっているのを思い出しました。

数少ない字幕がなかったDVDです。

話は面白いです。

 

明日は病院で遠出です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com