英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も調子が悪いですが、ドイツ語、フランス語と頑張りました。

"The Thick of It"と

"Some Mothers Do 'Ave 'Em"のクリスマス・スペシャルが2週間で届きました。

"Some Mothers Do 'Ave 'Em"は以前にコンプリートセットを買いましたが、

クリスマス・スペシャルのディスクだけ、途中で再生が止まってしまいました。

自分でDVDを拭いたら、状態が悪化し、

ディスククリーナーを買って磨こうか迷いましたが、

同じ値段でクリスマススペシャルだけ買い直しました。

たくさん買ってますが、再生出来なくなるのは初めてです。

 

こんな日はアフタヌーンティーでも楽しみたいです。

"Darren McGrady"さんの動画は美味しそうです。

英語もきれいでわかりやすいです。

"The Royal Chef"ですので当然ですね。

女王陛下と同じ料理が作れるのは嬉しいです。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com