英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇一時雨

 

歯医者さんに行って来ました。

今回は抜歯後の状態とこれまでの治療全体の確認、調整でした。

11月から、かなり治療もしておりブリッジは歯茎の回復を待ってやります。

次回は1ヶ月後です。

毎月、上旬が病院の予定で埋まるのは大変です。

右下の親知らずを利用して、ブリッジを作る予定です。

他の親知らずは、いずれ抜歯した方が良いそうです。

お願いして、今のうちに1本ずつ抜くように今度相談しようと思います。

www.nhs.uk

"Wisdom teeth;親知らず"はイギリス、アメリカでも一般的には抜くみたいです。

あとあとトラブルになりやすいのが理由です。

 

今は体調が悪くて抜歯や大きな治療は厳しいです。

今日は面白い動画が多かったです。

今月は出遅れてますが、まずは体調の回復をして

フランス語です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com