英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も暑かったです。

明日、明後日は雨っぽいので買い物をしておきました。

 

アマゾンで中古が安くなっており、

"House M.D."のDVDセットを買いました。

医療ドラマで、所々にホームズネタも入ってます。

主人公の"House"の癖が強いので合うか合わないかは微妙だと思います。

"Hugh Laurie"が主演でなければ私も買わなかったかもしれません。

他にも医療用語や英語に興味があるので、医療ドラマであるところにも惹かれました。

私は"Hugh Laurie"のコメディが好きです、英語の勉強にもなって面白いので

"A bit of Fry And Laurie"、"Blackadder"はぜひ見て欲しいです。

"Blackadder"は安いし特におすすめ、私はセカンドシリーズが特に好きです。

"House M.D."は、話数が180話以上、1話約42分で見るのに時間がかかりそうです。

 

フランス語やスペイン語のコメディもYoutubeでありますが理解は難しいです。

フランス語の映画やテレビ番組も探してますが、

なにか笑いのポイントがかなりズレている気がします。

 

ラジオの再放送が番組終了後すぐに聴けるようになったのはかなり便利です。

自分の時間に合わせて聴けるようになりました。

しかし気をつけないと、どんどん溜まっていきそうです。

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com