英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は病院に行き、検査の結果を聞きました。

やはり睡眠が良くないみたいです。

睡眠時無呼吸症候群なことがわかりました。

CPAPという治療器具を次回行ったときに説明を受けて導入予定です。

あとは寝ているときも筋肉が緊張していて体動くことがあるみたいです。

こちらは手に傷ができることがたまにありますが、

もう少し実害が出たら治療を考えるとのことでした。

おそらく薬が増えるのかなと思います。

 

"Dad's Army"のラジオを聞きながら出掛けました。

やはり面白いです。

特典映像も完全に見て完走しました。

"You Rang M'Lord"、"Open All Hours"を見ましたが、

両方とも面白いけど、私的には今の所70-80点です。

"Open All Hours"は傑作で評価は高いので

これから本格化していくのを期待します。

両方とも色々な英語が聴けるのは良いです。

階級社会を感じます。

 

"Hugh Laurie"の特集がありました。

"Hugh Laurie"は好きです、もっと笑える役もやってもらいたいです。

また"Blackadder II"を見たいです。

"Dad's Army"もまた最初から見たかったのですが、

未視聴の作品に挑戦してみました。

 

オリンピックの話題も増えてきました。

ロンドンがイギリスから抜けたらの話題は考えたこともありませんでした。

 

フランス語、ドイツ語はラジオのみです。

日本史は少しで93点です。

土日は家でがんばります。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com