英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

雨のうちに買い物に行きました。

金曜日に親知らずを抜くので、明日から薬を飲んで準備します。

最後の親知らずです。

 

シットコムの"Extras"、"Hot Metal"を注文しました、見るのが楽しみです。

"Extras"は毎回ゲストが豪華で"Daniel Radcliffe"も出ています。

"Hot Metal"は80年代後半の古めの作品ですが、ずっと気になっていました。

"All Creatures Great and Small"で"Siegfried Farnon"役の

"Robert Hardy"が出演しています、"Churchill”を演じたりして

国民的俳優の1人かなと思います。

あとは私の好きな"Geoffrey Palmer"も出演しています。

"Geoffrey Palmer"は色々なシットコムに出ています、出番の少ない役でも

特徴的ですぐにわかります

"The Fall and Rise of Reginald Perrin"、"Butterflies"、"As Time Goes By"

が代表作で特に"As Time Goes By"が人気があります。

どれも面白かったです。

 

今日は化学、フランス語、英語で86点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com