英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は病院に行きました。

今までは駅からバスでしたが、

前回から歩いてます。

ちょっと時間がかかりますが歩ける距離で、天気がいい日にはちょうどいいです。

気になるパン屋さんがあって初めて入りました、

ホワイトチョコレートのパンが美味しかったです。

他にも試してみたいパンがたくさんありました。

 

病院はいつも通りでしたが、薬の量が増えました。

とりあえず様子見です。

来週は歯医者さんにも行きたいです。

久しぶりで、引っ越しているので、また新しい場所を探しています。

 

"Rise And Fall"の

"The Rise And Fall Of Milk" を見ました。

いつもは企業ですが、今回は牛乳です。

乳牛やチーズ製造の映像が想像と違っていました。

 

病院の行き帰りはリスニングをしてました。

"Crash Course"や"Would I Lie to You?"を音声だけにして聴いてます。

 

今日は85点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com