英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日は近くの病院に行きました。

毎月、最初の週は忙しいです。

ついでに足を診てもらいました、

そのときにたまたま小指を見られウオノメだと言われ削って貰いました。

中学か高校生くらいから、右も左も小指が可怪しいのは気づいてましたが

ウオノメだとは思いませんでした。

歩き方のせいで腫れている程度に思っていました。

彫刻刀の様なもので、かなり皮膚を取るから驚きました。

 

クリスマスの話が増えてきました。

ドイツ語でも出ましたが、今年は中止になりそうです。

今日は80点です。

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com