英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今年、最初の歯医者さんに行きました。

外は晴れてますが、風が強く寒かったです。

帰りもあまり遠くに行く気が起きず。

治療は順調で、根管治療は次回ぐらいで終わりそうです。

今日は時間があったようで、隣の歯も外して中を確認していました。

前歯が2本内の、かなり不便です。

差し歯を外して思い出しましたが、差し歯にしたのは虫歯ではなく

椅子か鉄棒にぶつけてかけたのが原因だったはず。

前歯は4回くらいぶつけている思い出があります。

明日は休みで金曜がまた病院で今週は忙しいです。

 

"How the 56,683 km Trans African highway project will connect and boost Africa's economy"、本当に完成するのか疑問も多いです。

 

病院の日は半日は予定が潰れてしまいます。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com