英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

散歩に家を出ましたが、他は家にいました。

まだまだ足が痛いです、左の膝がおかしく階段と走るのは辛いです。

歩くのは普通に見えるようになっています。

 

パソコンの調子が悪く、ファンが回らないエラーが1日1回は出ます、

そのときに警告音が鳴るのがうるさいです。

なんとかあと1年は使う予定でしたが春から夏ごろが限界かも。

 

"Friday Night Dinner"は半分を過ぎました、父親の"Martin"がいい味を出してます。

動画以外の英語はいまいちでした。

 

フランス語は順調で86点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com