英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

家にずっといました。

"Mrs Brown’s Boys"が終わりました。

まだ"Mrs Brown's Boys: Series One"は見てません、後回しです。

勘違いで丁寧な言葉づかいをする回がありましたが、

私の知っている英語って感じでした。

普段の会話はかなり汚いと言うか、ひどいです。

わからない単語は調べるとだいたい使えないものです。

 

英語に集中してました。

明日は買い物予定です。

88点です、あと少し。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com