英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録-"vape"

晴れ

 

いつもよりしっかり眠れました。

何回か起きましたが、8時間眠れました。

しかし眠れたときは、弱いですが頭痛がします。

難しいです。

最高が32度と暑かったですが、食料の買い物に行き、ついでに雑貨も買いました。

来週の木曜は38度となっていますが、どうなるか。

部屋もカーテンを閉めていた方が涼しいです。

 

オーストラリアの空港の映像で、マスクしている人は1割もいないように見えます。

日本も外はもういいかなと思いますが、結局お店にはマスクの張り紙があるので

マスクのない外出は難しいです。

たばこを吸わないので"vape;電子タバコを吸う"は知りませんでした。

"smoke"は小説でも出てきますが、

まだ電子タバコが出てくるモノは読んだことがありません。

 

フランス語は順調です。

今日は85点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com