英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日の時点で35度になり、非常に暑かったです。

昼間は長時間の外出は無理です。

今週は毎日少しずつ部屋を片付け、いらない紙類を処分しました。

本棚も快適になってますが、基本的に本が多いので解決になってません。

 

東進ブックスから新しい単語帳が

"会話で覚える TOEIC® L&Rテスト 上級英単語1500"が出ました。

まだ実物を見てませんが東進のは収録単語はいいけど、

音声が使い難い印象があります、完全に個人の好みですが。

以前に必須レベルもあります、会話形式なのはいいですが、

レベル的に知っている単語がほとんどだったので買いませんでした。

色が白と黒なのはかっこいいです。

 

バランスよく勉強するのと目標が達成出来るように勉強を記録したいですが、

アプリを試したり、手帳を使ったりしてますが、どれもコレというものがありません。

 

 

"abortion;中絶"の是非を英作で出すのはセンシティブでしょうか。

 

フランス語を頑張ってます。

今日は90点です。

布団を干しましたが、当然夜に熱いです。

干さないのも気になるし、悩むところです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com