英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日は夜も暑いと思ったら0時でも27度でした。

今日も変わらず暑いです。

洗濯の乾きが違います。

明日はカーテンを洗ってみようかと思います。

 

"Self-Healing Material"の動画は良かったです、色々な製品が出て欲しいです。

"Top 10 Things In British Culture Impossible to Explain to Non Brits"は

前に似た動画を見た記憶がありますが、どこにでも説明できないことはありますね。

"Rowan Atkinson"といえば"Mr Bean"や"Blackadder"ですが

"Mr Bean"は私には合いませんでした、"Blackadder"は大好きです。

あとは"The Thin Blue Line"の"Inspector Fowler"や"Not The Nine O'Clock News"が

印象深いです。

"Blackadder"と合わせてAmazonでも買いやすいのでオススメです。

 

今日は頭痛がしてあまり上手く行きませんでした。

午後に痛み止めで良くなりました。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 

The Thin Blue Line [DVD]

The Thin Blue Line [DVD]

Amazon