英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

洗濯、買い物と雑用は済ませました。

昼は20度を超えて暑かったです。

金曜に歯医者ですが大雨になりそうです。

 

4月に注文した"Green Wing"、"The Thin Blue Line"が届きました。

同じ日に別々のお店からですが、珍しく一緒に届きました。

"Green Wing"は"Friday Night Dinner"でも目立っていた

"Mark Heap"の演技が気になります。

"The Thin Blue Line"はミスタービーンの"Rowan Atkinson"が主演です。

どちらも笑えます。

 

イギリスのニュースをオーストラリア、フランスで見ました。

ドイツ語ももう少し成長したいです。

 

ラジオの復習と単語をやってます。

今日は92点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

The Thin Blue Line [DVD]

The Thin Blue Line [DVD]

Amazon