英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2019-08-31から1日間の記事一覧

今日の活動記録-shoot

快晴 多読は 『Secret Garden』と『Voodoo Island 』で 175wpmと226wpmの結果でした。 『Secret Garden』は何度か読んおり、 ストーリーは知っているはずですが何故か遅くなりました。 しかし最近、198wpmで速くなっています。 単語は "cub;(肉食獣の)子、幼…

8月の活動記録

8月の多読報告です。 グレードリーダーは25冊で、 児童書4冊でした。 児童書はRoald Dahlばかりでした。 読んだ総文字数は 『364384』、 時間は 『31h26m35s』 で、 『193wpm』 となりました。 7月中旬からデータを取り始めたので、 月ごとの比較ではありま…

一言書評-53

個人的な感想です。 良い(A,B,C,D,E)イマイチの5段階評価です。 8月最後です。 8月は試験があったことと英語の多読は重視していたことがあり、 少なめでした。 少ないなかでも、良い本が読めたと思います。 日本史と勉強法です。 『 古代史の深層』が良かっ…