英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

1/20の活動記録

今日はなかなか頑張りました。

しかし、午前に英作文をやり過ぎて中だるみしてしまいました。

適度な休憩も必要ですね。

少しづつ有益な時間も増えているけど、

中身も充実させていきたい。

英語と世界史をやりました。

自由英作の方針が立ち、やることなども

決まってきました。

あとシャドーイングも始めようかと準備しました。

今日もあと少し頑張ります。

ちょっと英語が多い気がしますが、

今はこれでいいかな。

86点です。

おめでとう。