英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

笑う-今日の表現

第7回

小説を読んでいると笑うの表現はよく見ます。

その多さに驚きます。

感情を込めやすいんですかね。

実際英語を話すときは少し大げさに表現したり

身体も動かしたほうが伝わりやすいと思います。

 

個人的に一番良く見る気がするのが

ggigleです。

クスクス笑うで、明るい感じの笑いです。

大笑い的なのが

cackleです。

堪える笑いが

snickerで

ちょっと気取った、嫌な感じが

smirk

です。

ハリー・ポッターのマルフォイです。