英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

アボカドのタネ

私はほとんど野菜を皮も芯も食べます。

理由は、生ゴミを出したくないのと栄養がある、

皮を剥くは面倒なのもあります。

 

中には本体より美味しいと思うものもあって

ブロッコリーはその一つです。

こっちのほうが食べやすいし、むしろここだけ売って欲しい。

これは食べている人も多いのでは理由もなしに考えています。

 

変わって、ほぼいないのではと思うのはアボカドのタネです。

私もずっと捨てていました。

でも実はアボカドの栄養はタネにも多いと聞いてから

タネも食べています。

美肌や髪、ダイエットにも効果的です。

 

私はアボカドを切った時に

すぐに1分、電子レンジの600wで温めて、

タネが包丁で切って、もう一度ほかの野菜か何か一緒に食べるものと

温めて食べています。

硬いときはもう30秒ぐらい温めます。

アボカド好きは試して欲しいです。

 

 

 

 

news.livedoor.com

 


You'll Never Throw Away Avocado Seed After Watching This